THE LIONS/10 Minutes Stop For The Rain

f0199899_0162165.jpg

THE LIONS/10 Minutes Stop For The Rain
¥700

sold out

ついに出た!!!京都のエモーショナルメロディックパンクバンド、THE LIONSの7インチ音源!!

透き通るようなクリーンギターのイントロから始まる今作、終始滲み出る青々しさ、素晴らしいとしか言えない4曲。テープの楽曲群もとてもグッドでしたが今作はさらにキャッチーに、とにかくメロディが良いです。日常の迷いや焦りをトングーさんらしい言い回しで綴った歌詞も相変わらず秀逸。本当に何度も何度も繰り返し聴いてしまう。

僕がLIONSを初めて見たのはちょうど3年前のこと、当時のLIONSはライブもちゃんとやり始めたばかりで、正直かなりチープで地味な印象を持っていた気がする。それがいつからでしょう、ライブを重ねるごとにどんどんとアンサンブルに磨きがかかり、楽曲はより疾走感に溢れ、フロント2人のボーカルは伸びやかに、メロディはキレを増し、そして何度も彼らのライブに足を運ぶごと、しだいにいつ見てもかっこいいと思える、自分にとって特別なバンドになっていったのです。そんなバンドのようやく出た音源をこうして手に取ることができて本当に嬉しく思うし、たくさんの人に聞いてほしいと思います。

多くの人が今後何年も大切に聴き続けるであろうグレイトレコード!段ボールジャケット、ブックレットも注目!!
[PR]
by with_one_accord | 2010-11-25 00:21 | 作品情報