恋はもうもく/エレファントパレード

f0199899_1393872.jpg

恋はもうもく/エレファントパレード
¥1500


東京スーパースターズ、rebel and summer(ex.いくら僕がぎゃーと叫んでも空は高い)のギターボーカル仲野さんがやっている、恋はもうもく新作音源!!
前作「テントもしくはもう一杯の水」から早2年、もはや耳にするだけで心地良い仲野さんの歌声、今年4月に行われたライブ演奏がそのままレコーディングされており、程よい生々しさからまるですぐ隣で仲野さんが歌ってくれているような感覚を味わえます。公開録音という形で行われたというのもあって非常に音質も良く、ほんとに丁度良い生々しさです。
前作に少し漂っていた閉塞感、暗さは薄れ、穏やかさとやさしさが増した楽曲群。厚紙ジャケットにビニールスリープ、なんか手触り良い歌詞カードと、外装もものすごくお洒落で嫉妬!!!全8曲入り。仲野さんに会いたくなったらこれを聴きます。

myspace
[PR]
by with_one_accord | 2011-06-23 13:11 | 作品情報