VoGoS/DEMO

f0199899_20384299.jpg


VoGoS/DEMO
¥100
東京にて活動する4人組ハードコアパンクバンドVoGoSのデモテープ!現在高円寺を中心にライブを行っており、22歳前後の若いメンバーによって構成されているようです。まずジャケットからしてまだ思春期なのでは!?と疑ってしまうものすごい勢いを感じるテープになっておりまして、実際に再生してみたところこれがとにかく勢いがすごい!爆音の中叫びまくるボーカル、何と歌っているのかわからないので歌詞カードを見てみても歌詞カードがそもそもものすごい勢いで書かれ過ぎてて読めないという至宝のジャンク感。しかしながら勢いだけでなくV/ACATION、the futures、あるいは京都のodd eyesあたりのLESS THAN TV界隈バンドに通ずるハイセンスかつ奇特なポップさ、キャッチーさがところどころで光る新世代ハードコアサウンド!twitterにて誰かが写真を上げていたメンバー募集の張り紙を見て彼らの名前を知ったのですが、その張り紙ももちろんものすごい勢いで書かれており、またそこに「現在の銀杏ファン不可」と記載されているのを発見した時、それだけでもうこいつらは信じれるな、と確信したのでした。6曲収録!
myspace
[PR]
by with_one_accord | 2015-03-11 20:38 | 作品情報