人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Raein/Ogni nuovo Ignizio

Raein/Ogni nuovo Ignizio_f0199899_3165999.jpg
Raein/Ogni nuovo Ignizio
¥1500





out of stock
イタリア激情の真打ち!

グッジョブすぎるリリースを続けるoto recordsからの国内盤です!4月8日発売!
色んなところで既に話題に上がっている通り、6曲入りながら、実際は17分間の1曲のような構成!
歌詞も長い1つの詩になっています。


初めに聴いた時には「Raeinぽくない…!」なんて思うかもしれませんが、
iいやいやいや聴き終える時にはもう新たなRaeinの壮大な世界観に圧倒されているはず!


これまでのRaeinのようなバイオレンスな展開は影を潜めた
なんともドラマティックな曲展開、そして悲痛に叫ぶようなボーカル、最初から最後まで息つく暇はありませんよ!マイスペに何曲か上がってるけど是非アルバム通して聴いてほしいです!




m y s p a c e
by with_one_accord | 2009-04-05 03:26 | 作品情報