人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I EXCUSE/...is dead

I EXCUSE/...is dead_f0199899_12162448.jpgI EXCUSE/...is dead
¥600




out of stock
こちらも今更入荷!I EXCUSE、2ndアルバム!実は僕が初めて手にしたのはこちらの方であった!

まさに青春、ハードでタイトなリズムに激シブフレーズのギターが鳴りまくり、チャンプさんの手によって演奏されているなんて信じられないほどクールでシリアスなベースライン!そして1stよりさらにシブ味の増したゴンさんのボーカル…これは一人、部屋で拳を握ってシンガロングするしかない(シンガロングオナニー)!前作よりハードコア要素増した今作。どっちが好き?って聞かれたらギリッギリ1stなんだけど聴く頻度的にはどちらもまったく同じ!こちらも大名盤。

ゆうきさんの「僕が死んだらI EXCUSEのCDをお墓に入れてくれ」という発言も納得。でも勿体ないから代わりにB-DASHのCDとか入れときます。
by with_one_accord | 2009-11-16 12:17 | 作品情報