人気ブログランキング | 話題のタグを見る

odd eyes/Cassette Rock MD Punk

odd eyes/Cassette Rock MD Punk_f0199899_2258532.jpg

odd eyes/Cassette Rock MD Punk
¥300


sold out
京都で活動中!おてんばハードコアパンク、oddeyes。待望の初音源!!バタついたリズムに、意外とテクニカルな岡村くんの高音ペロリンギター、ESTRELLA 20/20、the drippers的ひねくれポップハードコアパンクサウンド。一応フロントマンっぽいポジションの岡村くんとはなんだかんだ付き合いも長くなってきましたが、ようやく彼持ち前のセンスがバンドで爆発した感があります。2010年京都にはキリエ、skeltal pix、my ex、AIWANA、my letter、in the manhole、salt of life(自分で言っちゃった!!)と多くのバンドが登場、あるいは浸透していきましたがその中心にいたのは間違いなくoddeyesと言えるでしょう。それほどジャンルレスに様々なバンドと共演、フロアを色んな意味で震撼させてきた彼ら。突如同じ曲を二回連続で演奏するなど、リアルストレンジなステージングも必見!岡村くんがヤバい人として見られがちですが他のメンバーも全員まあまあヤバい、しかし今京都で最もホットなバンドの一つでもあります。計4曲入り。


Myspace
by with_one_accord | 2010-10-11 23:00 | 作品情報