人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHALK TALK/The Food Chain

CHALK TALK/The Food Chain _f0199899_15172426.jpg

CHALK TALK/The Food Chain
¥400


まだまだ出てくるエモリバイバル!アメリカはマサチューセッツで活動中のCHALK TALKのテープEP。algernon cadwallader、APE UP!あたりともしょっちゅう共演しているこのバンド、他のリバイバルバンドに比べるとややインディーロック寄りでゆるやかな雰囲気を醸しながらもボーカルはやはりキンセラインスパイア。畑は微妙に違いますがBRIDGE AND TUNNELにかなり近い印象を持ちました。特にAPE UP!とは仲が良いみたいで今後スプリット7インチのリリースも予定されているようです。今作は7インチ盤もあるようですがテープはカナダのDésordre Ordonnéからのリリース。


Myspace
by with_one_accord | 2010-12-13 15:37 | 作品情報