人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hello hawk/さかなの目

Hello hawk/さかなの目_f0199899_13252650.jpg

Hello hawk/さかなの目
¥1890


out of stock
東京やさしさポップススリーピース、Hello hawkフルレングスアルバム!!爽やかなのに突き抜けない、どことなく悶々としているけどとてもやさしい、USインディーを経由した10曲のジャパニーズポップソングス。T.V.not january、恋はもうもく、Mod lung、WE ARE!などに通ずるセンチメンタルで穏やかな空気、耳に残る等身大の詩とメロディ。3曲入りデモ音源、東京スーパースターズとのスプリットを経て徐々に活動の場を広げ、昨年はボロフェスタにも出演!そしてPower elephant!(グレイトアルバムを次々リリースするグレイトレーベル!)よりついにアルバム発売!今後もし気になる女の子から「ねえねえ、いっしゃんってさ…どんな音楽聴くの…?何かオススメ貸してよ(*^-^)ニコ」と言われたと仮定すると…悩みに悩んだあげく私はこの作品を貸してしまうかもしれない…そんな甘酸っぱアルバム!!!!

myspace
by with_one_accord | 2011-06-22 13:41 | 作品情報